blog
-2019- 01 / 17 Thursday
サロンニュース

ヘッドスパ 4つの効果 萩原町ヘアーサロンPONY(育毛・エイジング)

こにちはヘアーサロンPONY 店長山下です。 育毛・エイジングケアヘッドスパ専門店

本日のテーマ エイジングケアヘッドスパの4つの効果

エイジングケアヘッドスパとは・・・・

エイジング(加齢)により起こるシワやたるみなど肌トラブルを予防する為のケアです。

エイジングケアヘッドスパでは、主に頭皮トラブルを解決して、元気で綺麗な髪を育てるヘッドスパをご提案いたします。

薬剤は1人1人に合わせて選び、安心・安全なオーガニック系の薬剤を使用しております。

 

効果1 ☆すこやかな頭皮環境

汚れが詰まった毛穴の掃除や、頭皮のコリをほぐし血行を促進することにより、フケやかゆみ、抜け毛などの頭皮トラブルを改善し、健康な髪をはぐくむ頭皮環境を整えます。

 

効果2 ☆心身のリフレッシュ

筋肉のコリをほぐし、血液の循環を改善させ、リンパを流すことで老廃物を排出します。また、エッセンシャルオイルの豊かな香りによる極上のリラクゼーション効果で、心・体・肌のバランスも整えます。

 

効果3 ☆美しい髪

紫外線やドライヤーの熱、ブラシの摩擦など、日常生活で受けるダメージや、カラー・パーマによるダメージを植物由来のダメージケア成分が補修し、美しい髪へと導きます。

 

効果4 ☆エイジングケア

フェイスに比べて、頭皮ケアは衰えがち。疲労で頭皮の筋肉が弾力を失うと、顔の筋力も低下します。

最も効果の高いマッサージで、頭の筋肉に弾力を持たせ、リフトアップ効果を発揮します。

 

今回はエイジングヘッドスパの効果のご案内でした。

萩原町 ヘアーサロンPONY (育毛・エイジングスパ専門店) 096-378-6088