blog
-2019- 01 / 15 Tuesday
初めてのお客様未分類

PONYまでのアクセスのご案内 萩原町 ヘアーサロンPONY

こんにちはヘアーサロンPONY 店長山下です。

本日は初めてご来店されるお客様の為のブログとなっております。

本日はPONYまでのアクセスをご紹介いたします。

停めやすい駐車場4台分 お店の前にご用意しております。Googlマップにも記載されております。

車→街方面からお越し方。

南熊本駅にぶつかり、右折して旧浜線通りに入っていきます。そのまま道に従い直進して踏切こえてダイレック超えたら左側にセブンが見えてくるので、セブンイレブン萩原店さんの目の前がPONYとなっております。(南熊本駅から車で約3分)

車→南区方面からお越しの方。

東バイパスからとうや病院方面に入って旧浜線に入っていきます。そのまま直進(約5分)けやき通りのヒライのお弁当をまだ直進(約3分)右側にセブンイレブン萩原店が見えてきますのでその目の前にございます。(とうや病院から約8分)

バスでお越し方。

交通センター 5番のりば 熊本バス (御幸病院・クレア・田迎・御船・矢部・城南・甲佐・場見原・御幸木部)行き  ガス会社前で下車(交通センターから5〜6停車)

ガス会社前で下車したら目の前がPONYになります。

逆方面からお越しの方 ガス会社下車 徒歩30秒戻ってください。

電車でお越しの方。

肥後本線 南熊本駅下車(徒歩約15分) 駅を出て左に歩いてください。(線路沿い)旧浜線にでて左(線路を渡る)そのまま道を直進徒歩約12分 セブンイレブン萩原店の前がPONYとなっております。

 

どうしても不安な方はご連絡お願いいたします。 096-378-6088