blog
-2022- 02 / 05 Saturday
お知らせサロンニュース

店長プロフィール ヘアーサロンpony 萩原町

こんにちはヘアーサロンpony 店長山下です!

2022年も早くもう1ヶ月経ちました、、、

ponyもお陰様で4月17日でリニューアルオープン3周年(親の代入れたら33年)

ありがとうございます♪

3年があっという間に過ぎてしまいましたが、今更ながら自己紹介をさせて頂きます!!

1982/11/10 熊本市内PONY2代目誕生

兄弟は4人 長男

3歳の時、癌が発覚して入院(記憶はござません)

癌も無事なくなりましたが、後遺症で腎臓が未発達で小学生2年生〜3年生まで入院(腎臓が悪いのは今現在進行)

その後は、食事療法、通院で収まってます。

頭が悪すぎて高校受験失敗(ヤンキーではありません)

行く所なくて、親に勧められ理容専門学校入学。

17歳で理容学校卒業

17歳PONY入社 出来が悪すぎて強制送還

18歳 神奈川県某サロン入社

23歳神奈川県美容学校入学(通信)

27歳 某サロン退社(一応、店長までいきました)

27歳 熊本帰還 尊敬する先輩に誘ってもらって某有名サロン入社(熊本)

28歳 某有名サロン退社

28歳 サロン入社 2年勤務(熊本)

30歳 ヘアーサロンpony 入社

31歳 ヘアーサロンpony 2で独立

33歳 熊本地震の影響でカペリにて仮店舗

36歳 ヘアーサロンpony リニューアルオープン

39歳 現在 4人家族 娘2人

趣味は特にありません。

好きな物 車・海・音楽・カフェ・インテリア・洋服・自転車・食べ物(全般)・映画・スポーツ(少しだけ)・本

マイブーム 経営学

色な人の話しを聞く事が好きなので、周りは話し好きな方が多いです。

自分からあまり喋るタイプではごさいません。若干人見知りがあると思ってます(この仕事してるのに致命的、、、)

ですが、周りの優しいお客様に支えられてなんとか頑張ってます!

そんなお客様が増えてくれるといいなと思いながら、毎日一生懸命やらせて頂いております。

こんな、なんもとりえがない自分ですがこれからも、よろしくお願い致します!

そして、新しい出会いをお待ちしております。