blog
-2020- 02 / 12 Wednesday
お悩み メンズお悩み レディースお悩み相談

人気間違えなし!!COTAヘアーケア導入♪熊本市萩原町ヘアーサロンPONY(育毛・エイジングケア・予防)

こんにちはヘアーサロンPONY店長山下です♪

今週はずーっと雨みたいですね!熊本城マラソンどうなりますかね!?晴る事をお祈りしながら、営業しております☆

さぁー今回はPONYに新しく仲間入りしてくれたヘアーケアのご紹介です👏👏👏

2月より株式会社COTAさんのCOTAiCAREシリーズを導入させて頂きました!!

ポイントは?

「頭皮と髪を補修」1人1人に合わせ選べるヘアーケアシリーズになっております!!

PONYでは頭皮用のシャンプー剤は何種類か置いてはありますが、あくまで頭皮メイン!

もちろん、頭皮を綺麗にすることは凄い大事だと思いますが、なかなか時間がかかる事は間違えないのは確かです。

その中で、頭皮も髪も両方ケアしてくれる商材はなかなか無かったのですが!!

見つけちゃいました!!!!

そう、それがCOTAi CAREなのです!

詳細はカウンセリングしながらお話しさせて頂きます。

COTAi CARE用にドレッサーもDIYいたしました!!

匂いも確認出来ます!!

 

2月から発売してかなりの好評いただいております。PONYの新習慣を是非1度体験して下さい!

シャンプー   300㎜ 2750円

トリートメント 250g      3080円

アウトバス  3300円〜

熊本市萩原町8-2

ヘアーサロンPONY

096-378-6088