blog
-2019- 05 / 15 Wednesday
ブログ初めてのお客様

料金ご案内 ヘアーサロンPONY 萩原町(育毛・エイジングケア)

初めてのお客様の料金説明☆

こんにちはヘアーサロンPONY 山下です。

4月・GWはたくさんのご予約ありがとうございました♪なので久々の投稿です、、、笑

今回は新規様の為にPONYの料金ご案内をさせていただきます。

PONYコンセプト『お客様と一緒作るサロン』と言うコンセプトで営業しております。

なので、既存のお客様の声を大事にしていきたいと思っております。

え?じゃ新規の方は大事にされないの!?

いえ、いえ、、、、

もちろん新規の方も一生懸命ご希望に添えるよう頑張りますのでご心配なくご来店ください☆

システムが既存の方の為のシステムになってると言うわけです!!

通常新規の方はクーポンやご紹介でご来店され方がほとんどだとおもいますが、PONYではクーポンを一切だしておりません。ご紹介割引もおこなっておりません。

なぜ他の美容室がバン!!バン!!クーポンを出してるのにPONYは出さないのか!?

価格で美容室を決めてほしくないからです。本当にあの店に行ってみたいと思えるような美容室を目指してます。

そして、新規の方は2回目まで通常価格でのご案内となっております。

3回目ご来店いただいた方(1年未満)は会員カード(ポイントカード)を発行しております。

そのカードをお持ちの方は会員価格に変更になると言うシステムになっております。

なので、新規クーポンで最初はお得に行けても3回目から通常価格と言う所は多いとおもいます。なのでずっーと通うとトータル的にPONYがお得になるとおもいます。

ぜひPONYをご利用ください。